人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

お久しぶりす。ウツサです。

私は岡山へいきまっす!なんと、本格的ライブなるものは、中学のころ行ってから2回目。
娘をひっぱっていきまっす。ぜったい娘よりのりのりになっちゃうよーきっと!アルバムも買ったよー!全曲いいね!!毎日聴いてます。
昨日、Mラバーズ見たよ!ますますアクアだーーーーい好きになっちゃった!!
まわりにアクア好きな同年代がいないんで、少しさみしいー でも昨日アクア好きの小6年生とキャピキャピお話ししちゃいました。
昨日の太志くん、楽しそうに歌ってて、すっごくよかった!声いいよねーーー!ますますよくなってきてると思わない?!やばいーーーくらい楽しみです!!
by 1192utsa | 2009-03-16 15:50