人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

・・・そして、光が見えてきたんだ。

笑えるまでもがく
更新、ありがとう!(^^)! 傷ついて、苦しくて・・・そこから抜け出したくて、もがいて、もがいて・・・そして、太志くんの詩に救われました。思い出したのです。♪この声もこの体も過去じゃなく今を生きるためにある♪  ♪ないものに怯えるより 在るものと向き合ってゆく強さを信じて生きてゆこう♪ うん!ちゃんとお腹が減って良かった。おいしいもん、ガッツリ食べて、いっぱいがんばってる自分にきちんとご褒美あげて、いっぱいがんばってくれているこの体に、この心に ありがとう って感謝!そして、ぐっすり眠りましょう!あっ、さっきズームイン見たよ!新曲、楽しみです!!(*^_^*)
by 1192utsa | 2009-06-19 07:55