人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

ふとっちゃ~~~ん!!

コラム、ブログ続けて更新!!ありがとう!!!!!
めちゃくちゃうれしいよー!繋がってる!って感じて、ハッピーーー!!
ちょっと嫌なことあったけど、腹も立ててたことあったけど、
ぜーーーんぶ、ふっとんじゃったよ(●^o^●)

携帯で更新、大変みたいだね。私もクリアーでぜーんぶ消しちゃうこと、よくあるある(>_<)
忙しい中、大変(>_<)な更新してくれてること、よくわかったよ。ありがとうね。

ふとっちゃん、あったか~い気持ちになったんやね。すっごいよかったな~って安心したよ。
それに、こんなん書いてくれるふとっちゃんは、やっぱり素敵でめちゃくちゃええ子やな~~~ってしみじみ感じたよ。



すっごい心にひびくメッセージを残していなくなっちゃった人って何人もいるよね。
私はそういう人たちに、ちょっと怒ってる・・・そしてとっても悲しい・・・

感受性の強い人は、ときに苦しすぎて、きっと自分の心やからだを大切にすること、守ることをわすれてしまうんだろうね。
感情や思いはあふれてくるものだから、ど~してもそういうふうにしか生きられなかったのかもしれない・・・
でも、メッセージのその先が自分を壊していくことって・・・それは違うだろ!って叫びたい。



「そりゃあ~考えすぎだわ~」ってつっこみいれられそーだけど、ふとっちゃんの更新がないからめちゃめちゃ心配したよ~
でも今回の更新で安心した~

それにふとっちゃんの歌詞を読んでみると、ふとっちゃんて大切なこと、いろんなことわかってるんだよね~

コラムの社長の言葉も深いね。心が軽くなったよ。
そう、いろいろあるけど生きてるんだもん。生きていこうね。うん、生きてくよ!

♪さぁ 行こう それぞれの道を~♪

♪最期は 笑顔になれるよう~♪ 

ウツサ(^_-)-☆
by 1192utsa | 2010-01-11 10:59 | 太志