人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

ふとうく~ん!!!それからね、バガボンド!

かっわいいねー!!私も欲しくなったよー!!
むとうさんの試合もこの前始めて見たよ。
なんか世界が広がって楽しいよ。

ところで、バガボンドも読んでるよ。
井上雄彦さん、深いねー!
「言葉にした途端になにか違和感をおぼえる、そういうことがある。
人の感情とは、言葉で過不足なく表せるもののほうが実は少ないのかもしれない。
形のない感情を形のないままに伝えられないものか。」
井上さんの言葉。

ひとつの同じ言葉でもその人、その人で受け取り方が違ったり・・・
それでもいいのかもしれない・・・

太志くんの詞は私なりの受け取り方で、深く共感しちゃっています。
そして、aqua timezという音に乗っかってきたときに、
ほんとうに言葉では言い表せない何かを運んできてくれるの。

クリスマスの約束、そして、『絵はがきの春』
音楽の力ってほんと言葉の力と相乗効果で、素晴らしいですね!!!
どきどきが止まらなくって、ハートのグランディングしなくっちゃってかんじだよー
もし、ふとっちゃんがここにいたら、「ありがとう!!」って
むぎゅーって、抱きついちゃうよーきっと!
良かったねー ここにいなくって(●^o^●)
楽しくなった毎日に感謝!そこに居てくれて、心からありがとう!!!!!
by 1192utsa | 2010-02-17 19:58 | 太志