人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

きゃーーー!!!太志くんだー!!!

つって、叫んじゃったよー!!
更新、ありがとう!!
おいしそうじゃ~ん!
こんなカレーうどん、はじめて見たー!
けっこうカロリーも多そうだけどー
この際、許す!
またその分がんばって、リハーサルしてねん!

あっ、シーフードヌードル ライトたべてみたよ。
けっこうさっぱりしてたね。うん、ライトだ。

あっ、そうそう、アクトレで言ってた太志くんの息継ぎ?あたしも好きだー
曲聴きながら、ニヤーってなったー 誰かに見られたらやばいー
変なおばさん、いやいや、変なおねーさんだー(笑)

昔、演歌の人はあの息が入ったらいけないって言ってたよね。
聞いたことある?
でもあれと、流星のうた とかで、
♪闇を彩れたら~♪の ら~ のところ、ちょっとハスキーっぽくなるところ!
あれ!もいい!!
すぐそばにいるようなかんじ?太志くんの存在を実感できるってかんじかな?!

もう~、そういうとこでも おねえさんたちをとりこにするんだから!!
うれしいぞ!ありがとう!
おねえさんの人生を彩ってくれて、ありがとさん!!
逢える日を楽しみに、日々がんばりまっす!
倉敷でまっててね。必ず行くから!おねえさんにも、笑顔ちょうだいね(*^。^*)
失神せんよう、がんばるから(^_-)-☆
by 1192utsa | 2010-02-23 19:43 | 太志