人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

更新ありがとう!!

タッシーと大ちゃん、めったに更新してくれないけど、更新してくれたら、お話してくれてるみたいに長いから、とってもうれしいよ。

タッシーの優しい~人柄を感じるよ~

写真、きらきら日の光がきれいだね。午後の日差し?夕方?
自転車で走ってるタッシーが、目に浮かぶよー

メッセージビデオで踊ってたねー
エグザエルの人かと思ったよー(笑)
もしかして、けっこうダンスうまいんじゃない??

それにしてもみんなどんどんかっこよくなってくね!!
ツアーライブ楽しみ!倉敷5列目参戦!
一人で行くからちょっと不安~だけど、がんばって行くからね~
まっちょってよ~!!!(*^。^*)ウツサ
by 1192utsa | 2010-03-02 08:54 | タッシー