人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

ブログ5!ファイブぅ~~~!!!

きゃー!うれしいよーふとっちゃん!
忙しい中、ありがとう!
 
実はね、なんだか現況を考えて、落ちてたんだよねー
5年ぶりに再会した人が、自分の道を一歩ずつ前進しているのを見て、
うちも同じ5年たってるのに、前進しているような気がしない。
少しずつは前進してるんだろうけど、実績が伴ってないから、
遊んでるように見えてしまう。だんなのはなし・・・

高1の長男の懇談とかもあったしねー
毎日あっちーしねー
からだも心も疲れてるんだよね。


こんなアタシにベストタイミング~な、ふとっちゃんの更新!!
朗らかさ!そうだよね!

「笑う門には、福来る!」今がどうであれ。

「すべらないはなし」やってたんかな?
長男もよく見て、げらげらやってる!
今度いっしょにみなくっちゃ!
 
ともかく体調整えて、全身全霊で、Aqua Timezを感じにゆくよ!
 
きっと、そこがまた新たなスタートライン!!
by 1192utsa | 2010-08-05 02:56 | 太志