人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

語り合いたい!!

ん~~~。

小学校の先生がよく言ってたよねー
「みんな、仲良くしましょう!」
ん~。それは無理だよね~
波長が合う、合わないってある。

でも、だからと言って攻撃する必要はない。
存在を認め合うことはできる。敵対する必要はない。

でも、自分が攻撃されたら?・・・
敵だとみなし、攻撃し返す?冷静に気持ちを伝える?逃げる?

アタシは今のところ、逃げるだな。
自分の気持ちを癒しながら、逃げる。
戦いのリングからおりる。だな。

本当は、冷静に気持ちを伝えるというのが理想なんだけど、
今はまだ怖くてできない。

それにしても、敵を作って生きるって人生はすごいパワーを持ってるって思う。
そのパワーを違う方向に向けられたら、すっごいのにな。

アタシはもう、そういうパワーは持てない。いいのか?わるいのか?
うん、いいことにしておこう!


人生はもっとすばらしい。
そう言いきった太志くんにちょっと安心しました。
というか、やっぱ、いい男だね~!!
また惚れ直しちゃった!(^。^)

太志くんのいろんな想いが、またきっとずーーーっと残るメッセージソングになるんやね。
アタシの中では、Aqua Timez の歌すべてが、後世に残したい曲です!

また語り合おうね!太志くんの言ってる意味をあれこれ考えてみるのが、お姉さんの楽しみ!なのですよ。また、よろしくね(*^_^*)        

ウツサ(spring)
by 1192utsa | 2010-08-31 15:33 | 太志