人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

おーけーぴー!!!

いや~ん、なんか寝顔(も 笑)めっちゃ、かっこいい!
横でいっしょにごろ~んってしようっと!
あっ、こら!逃げるな~!!(笑)

かなしばりか~
とーーーーい昔、1回だけあったような~
私のも霊的なもんじゃなく、意識はあって見えてるんだけど、からだの動かし方を忘れてしまったような~からだが動かない~ってやつ。

なんなんやろーね、あれ。
心とからだのアンバランスかな~?

私はのどが痛いんで病院いったら、「アレルギーですね。」っていわれた(>_<)
接客中にせきこんで、ほかの人にバトンタッチしてもらったり~
もともと風邪ひくとせきこむから、気管支弱いんだよねー
ここんとこ長時間仕事してたから、客席のタバコ伏流炎?テンチョーがそうじしまくってた、漂白剤のせい?

とにもかくにもアレルゲンに負けないからだを作らないと!と考えてる次第です。

ここはね、工場地帯が近くて、風向きによっては微量だけど、コークスの灰も飛んでくるのよ。
たまに科学的な臭いもしてくるし~

使ってない脳もじょうずに使って、睡眠時間も取るようにして、からだと向き合ってみるわ。

レコーディング、お疲れ様!
楽しみにしてるよ!
疲れすぎないよーに、楽しんでね!

ウツサ(spring)(*^_^*)
by 1192utsa | 2010-09-10 11:28 | okp