人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

お疲れさま!

夜中って、朝やん!!
寝られなかった?
pv撮影無事終了!で感動して?
なんか考え事してて?
それとも作詞、作曲?

今はきっと寝てるんやね。
「あと何回~」のところが若干気になっちゃったりするけど、
太志くんが「一人でも淋しくない」って、とてもうれしい。
ほんとどんどんAqua Timezにはまってくよ~
太志くん無しでは生きられない~ってくらい。

Aqua Timezの歌はね、1回聴いたらなんかいいな、ってかんじで、
2回3回と聴くうちに、歌誌がどんどん心の中に入ってきて、
「そうそう!そうだよね!」って共感してわくわくしてる自分がいるよ。

太志くんの想ってることに共感できる自分が嬉しい!
っていうか、私の心の中にあったものを太志くんが引き出して、美しい言葉に変えてくれた
みたいなかんじかな?
自分勝手に解釈してだけど、考え方が似ていて、優しくて、ときに弱い面も見せてくれる
太志くんだから、こんなにも惹かれるのかな?

ずっとずーーーっと、傍にいてほしいよ。
毎日毎日、私の心のど真ん中にいてるから。
心とからだ、大切にしてね。
遠くても、同じ空の下で毎日、太志くんのことを想ってます。
幸せであるようにと。ね!
ウツサ(^_-)-☆
by 1192utsa | 2010-09-18 09:43 | 太志