人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

信頼すること。

太志くん、おはよう!また来ちゃった。太志くんに聞いてもらいたくって。

苦悩、楽しんでますか?
苦しみが大きい分、出来上がったときの喜びはとても大きいんだろうなー
そしてきっとまた、宝物が増えるんだろうなって、ワクワクしています。

夫がたぶん25年以上前から持っているタロットで遊んでみました。
ひさしぶりに。

「今の私に一番大切なメッセージをください。」って、ひいてみたら、
出たのが『信頼』

『数字』を考えていると、常に不安になる。知識では今を生きなきゃ!って知っているから、
考えないようにしている。
でも心の奥のほうに隠しているだけだから、ことあるごとに出てきてからだをむしばんでるのよね。

「言葉のように生きられない人間・・・」


そうだった!『信頼』、「世界を信頼している」
やっぱりここに帰ってくるのよねー

マイナス思考大得意だった昔、自分で自分の首を絞めてるのがわかったからやめることにした。
だけど、長年やってきたからまだまだその趣味?は残っているようでして~

あれ?今思ったけど、私がその趣味やめるまで神様?は不安材料用意してくださるのかしら?
笑っちゃうね!

『信頼』この言葉、いつも覚えていなくっちゃ!
だって、ほらちゃんと今生きている。とりあえず借金もない。衣食住はなんとか、確保できている。
こうやって、大好きな太志くんとつながってる!もんね。

あれ?書いてたらなんか気分が軽やかになってきたよ。
体調もよくなってきたかも~
この場所をありがとう!

太志くん、いつも深い唄をありがとう!
深い話をありがとう!
あなたに出会えたことに心から感謝です。
神様?は私にまだすてきな出会いを用意してくれていた。
目をちゃ~んと見開いて見ると、世界を『信頼』できそうな気がしてきました。

と、書いてるうちに自己満足で、元気になってきた~ウツサちゃんでした。
ちゃんちゃん!
by 1192utsa | 2010-11-16 10:05 | 太志