人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

宇宙意識!

わあ~、私が仕事してる間にふとちゃん、宇宙話で盛り上がってたんだね!!

ナスカの地上絵とか、マチュピチュとか、ひかれるな~

20年以上前「アウトオンアリム」っていう本にはまったなー
「バシャール」も3冊分厚いのもってたよ。結局全部はよんでないけど・・・
ふとちゃんは読んだ?
懐かしいなー バシャールすごいな。20年以上も交信してくれてるんだー
ほんとふとちゃんの口からバシャールって出て、びっくら!したよ!

最近強く思うのは、世界の先住民の方たちってきっと日常的に宇宙と交信してるってこと。
そうとは知らずに。

日本もきっと縄文のころはふつーに交信してたんじゃないかなー
神社の奥の院には、必ず巨石や巨木があってそこに神が降臨したとか言われてるよねー
いろいろ考えると楽しいね。

ここにね、「地球 母なる星 宇宙飛行士が見た地球の尊厳と宇宙の神秘」ていう写真集のようなでっかい本があるの。ずーーっと昔かったの。まだ全部読んでないから、読んでみるね。
地球の夜明けの写真があるよ。
宇宙飛行士の山崎直子さんが言ってたけど、
ほんとだ!地球の周りに虹が!

そうそう、昔「宇宙からの帰還」っていう本もあったな。
図書館で探してくるよ!

またね。おやすみ~

ウツサ
by 1192utsa | 2010-12-05 00:19 | 太志