人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

無条件の愛

太志くん、コラムもありがとう!
どんな気持ちで書いたのかなぁ~?

「音楽に永遠をもとめてはいけない。」

確かにちまたに溢れてる音楽はうつり代わっていくよね。
でもずっと残ってゆく歌ってある。

人生と共にある歌。

アタシにとって aqua timez は、きっと永遠に残ってゆく歌。

例えば
『虹』のグルーヴが、涙を流しきると虹が架かることを思い出させてくれた。
頭で理解のレベルではなく、フワッと魂のレベルで。

例えば
『絵はがきの春』のグルーヴが、人生ってまだこんなに素晴らしいんだって気づかせてくれた。
頭の理解ではなく、ハートからグワ~ッて溢れ出してくる涙というカタチとして。

太志くんが思ってる以上に、深く受け取ってたりして(笑)

太志くんというフィルターを通して、何か宇宙の真理を受け取ってたりしてね(笑)

とにもかくにも、この生で aqua timez というグルーヴに出会ったことには、
大きな意味があります。



アタシもカッコつけて言ってもいいかな?!

「他の誰かに、永遠の愛をもとめてはいけない。
追いかけるのは、自分の真ん中に育つ無条件の愛。

それが溢れて流れはじめたそのときに、永遠の愛を知るでしょう。」

♪愛なら伝え抜いていかなければ~♪
例えば、そんなふうに生きてゆきたい。

振り絞るように生きてみるよ。
ありがとう。
あなたの存在に感謝。
あなたに出会えたことに感謝します。
心から・・・

ウツサ(spring)
by 1192utsa | 2011-03-09 01:02 | 太志