人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

ライヴ、至高の一点へと!

ふとちゃん、またまた来ちゃいました。お話したくって!

あのね、アタシのともだち(と言わせてもらお!)のakiraさんが、
南米に行ってる!なう!なんだよ!
ふとちゃん、南米に興味あるって言ってなかったっけ?
アメブロの new 天の邪鬼日記っていうのにとんでみてください。

akiraさん、いいこと言ってるよ。
「『他喜力』とは 他人を喜ばせる力。
自分が我慢して他者を喜ばせるんじゃなくて、
自分を我がままに表現して、他者を喜ばせる接点。
それが必ずあるはずだ。

自分の喜び=他者の喜び
いちばん矛盾する不可能のような接点に思えるけど、
それこそがオレたちが生きているうちに実現できる
至高の一点なんだ。」 
new 天の邪鬼日記 より

ね、ふとちゃん!カルペディエム ツアーライヴ、
みんなでいっしょに 至高の一点に向かおうね!!!(#^.^#)
by 1192utsa | 2011-03-10 12:39 | 太志