人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

サウダージ!(笑)

オールナイトイベントなんて!アタシのサウダージがあふれてくるよー!
すっごく盛り上がるだろうなー!行きたいけど、行けない。
そのころは、アタシオールナイトで仕事してるかもねー(´;ω;`)
だけど、ライブを想像しながらがんばるよ!

昔、子ども劇場のスタッフしてて、人形劇しようってことになって、夜明けまで練習したり、野外音楽祭のスタッフしてて、仲間と泊まりかけでミニイベントやったり、楽しかったなー♪

仲間と夜中に海へ行って、はしゃいだこともあったなー

最近、あの頃の仲間と会いたくなっちゃってます。
あの頃は、嫌われたらどうしようとか、変なやつだと思われたくないとか、いろいろ考えちゃって大好きな仲間と会話を気軽に楽しめなかったよ。
あんな自分がいたから、今の自分がいるんだけどね。

今なら、素の自分で仲間と楽しくお話できそうな気がするんだー

この前実家帰ったときに、緊張してあんまりしゃべれなかった同級生にひさしぶりにあったら、すごく素で話せたよ。うれしかったなー憧れてた子だったから。

大好きだった人、みんなに会いたいんだーってゆったら、だいじょうぶ?って言われた。
いえいえまだまだ死にませんから~(笑)

外からの風は、また新しい息吹をふきこんでくれるよね!
またまたこれからのokp
楽しみにしてるよ!イベントたのしんでね!
あっ、その前にからだに気をつけてね。
頭とからだのバランスとっていかなきゃね。
アタシ、自分にもいいきかせてるんやけどー

ちかごろ 疲れると食べ過ぎにはしっちゃうみたいー
気をつけるね!ライブは元気に参戦しなくっちゃね!
倉敷と高松でまってます!
さっきTシャツ買えたよ!

あー、仕事いかなきゃ!
じゃ、顔晴ってくるね!
by 1192utsa | 2011-05-10 14:16 | okp