人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

素敵な音楽を奏でるバンドのように・・・

マスキングテープ、へーそういうものがあるんですねー!
mayuちゃんが、楽しそうに手帳に貼ってる光景が目に浮かびます。
そこからまたすてきなメロディーがうまれてくるんやねー!

最近、バンドってすごくいいなーすごく好きやなーって想います。

昔は、スポーツでも個人プレーが好きでした。
人と関わるのがめんどくさくて嫌いだった。
団体競技は、自分がどう動いたらいいか、全くわからなかった。

でもね、最近、家庭も職場も心に響く音楽を奏でるようなバンドみたいになったら素敵だよなーって思う。
ライブ映像見ててね、mayuちゃんとタッシーとか、タッシーとokpとかが演奏しながら目を合わせてる、音をあわせてると感じるシーンによく目がいくよ。
それぞれが個性を出しつつ、ひくとこはひいて、出るとこは出て、あわせてる。

『カルペディエム』を聴いてても感じます。
ふとちゃんの歌声はもちろん素敵なんだけど、音楽隊のそれぞれの音もしっかり存在感がある。
それでいて、けんかしてなくてひとつになってる。

家族も職場もそんなふうにやっていけたら、素敵だなー
まずは自分自身の足許から。

mayuちゃん、いつまでもその素敵な音の生まれるチームワーク、見せ続けてくださいね。
お手本にして生きたいです!
ありがとう!

ウツサ(spring)
by 1192utsa | 2011-05-12 18:38 | mayuちゃん