人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

リバランシングin感堂

京都で整体処Reバランスをひらいている方にほんの数分、からだをみてもらった。

おしつけがましくないかんじがとてもいい感じの人。

仰向けに寝て、「二番目の首の骨が少しですぎてますね。」
そして、首のとこにふれたとたん、「ん?ちょっと、へんなこといっていいですか?」
(はい、どうぞどうぞ。)
「からだから時々メッセージがくることがあるんですね。こんなにはっきりいってきたのははじめてです。
『もう~つかれたぁ~』って。」
(ぴんぽーん!)って、言われたとたん涙がぶわぁーってあふれだした。

からだが、ハートから涙をあふれさせたかんじだった。
この整体師さんは初対面で、私の現状はまったくしらないのに、おもしろいね。
やっぱりからだは、語っているんだね。

「私がすごいんじゃないんです。からだがすごいんです。みなさんが元気になられると僕も元気になるんです。」
40歳っていってたけど、もっと若く見える笑顔の素敵な整体師さんでした。

はじめから、どっかであったような気がしてた。
不思議なもんだ。やっぱり鼻がきくのね、アタシ(笑)

数分だけど、ワークショップのようだった。
帰ってきて、すごくぐあいが悪くなって夜勤は無理かと心配していた。けれど出勤時間にはなんとか起き上がれるようになり、夜勤はうそのようにがんばることができた。そして夜勤2連ちゃん、軽々とやってのけた。
あのめまい、はきけのぐあいの悪さから、信じられないくらい。好転反応だったのかもしれない。

すんごい過酷な労働もやってのけてる方々が、周りにたくさんいるから、アタシなんてまだまだだと思っていた。けれど人とくらべてはいけないね。

アタシはアタシのからだと向き合わなくっちゃ。

がんばってくれているからだに感謝しつつ、ちゃんとからだと対話して、からだの喜ぶことをしなくっちゃね。

曇り空のようなもやもやは、青空が見えてきた。

♪人生ってまだこんなに素晴らしいんだ♪

素敵な方々とつながって生く『で愛』をありがとう!!
by 1192utsa | 2012-04-04 20:40 | ファイト、オゥ!!