Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春ですね~

きれいな写真~ありがとう!
きのうはほんとあったかい風がふいてたよ。

職場のファミレスへ18時前に行くと、なんと、冷房にしててビックリ!
高校生がいっぱいで学食状態でした。
高校生がくると、いっきに店内の温度が上昇するのね。
彼らは、熱を発してますわー

え~、納豆にイチゴジャム~?これはあんまし試す気にならんのやけどー(>_<)
胡麻油は子どもがやってたわー
よし!こどもに試さそー

リハ、お疲れさまです。
オリンピック、すごいね。
才能+努力、やりきること、ほんと感動です。
mayuちゃんたちのやりきってる演奏を聴いて、毎日私も仕事がんばれてます。
ありがとう!
ツアーライブ楽しみです。
私も楽しみきりまっす!
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-25 07:22 | mayuちゃん
つって、叫んじゃったよー!!
更新、ありがとう!!
おいしそうじゃ~ん!
こんなカレーうどん、はじめて見たー!
けっこうカロリーも多そうだけどー
この際、許す!
またその分がんばって、リハーサルしてねん!

あっ、シーフードヌードル ライトたべてみたよ。
けっこうさっぱりしてたね。うん、ライトだ。

あっ、そうそう、アクトレで言ってた太志くんの息継ぎ?あたしも好きだー
曲聴きながら、ニヤーってなったー 誰かに見られたらやばいー
変なおばさん、いやいや、変なおねーさんだー(笑)

昔、演歌の人はあの息が入ったらいけないって言ってたよね。
聞いたことある?
でもあれと、流星のうた とかで、
♪闇を彩れたら~♪の ら~ のところ、ちょっとハスキーっぽくなるところ!
あれ!もいい!!
すぐそばにいるようなかんじ?太志くんの存在を実感できるってかんじかな?!

もう~、そういうとこでも おねえさんたちをとりこにするんだから!!
うれしいぞ!ありがとう!
おねえさんの人生を彩ってくれて、ありがとさん!!
逢える日を楽しみに、日々がんばりまっす!
倉敷でまっててね。必ず行くから!おねえさんにも、笑顔ちょうだいね(*^。^*)
失神せんよう、がんばるから(^_-)-☆
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-23 19:43 | 太志

ピック~!!!

かっこいいねー!!かわいいねー!!
ほしい~!!
ちゃ~んと手の中に落ちてくれたら、顔にあたっても許す!!
ライブ、楽しみだー!!!

瞑想はど~ですか?
どーいうの載ってんだろ?その本。

okpは、ヨガもやってたの?
pvでなんかヨガっぽいのしてたよねー
あたしもヨガ通ってたけど、忙しくなってやめちゃった。
でもからだに意識を向けることは大切だよね。健康のために。

瞑想はいろいろあるけど、座るだけで考えが出てきても流して無になろうってやつもやったな。最初のころ。目を閉じて座ってたら、まあー頭ン中がしゃべるしゃべる!
いかんいかん、無にならにゃ~って思うのも考えなんだよね~あはー

瞑想して、宇宙にとんじゃったーって人もいたけど・・・
okp、宇宙にとんじゃって、行ったっきりになんないでよー
aqua timez には あなたが必要なんだからね。リーダー!!

岩笛はおもしろいよ。石に自然に小さなくぼみができてて、そこを吹くとピーって音が出るんだよ。神道では、神事に使ったりするらしい。
私は宗教団体はきらいだから、そういうとことは関係ないんだけどね。

岩笛を吹くのも一種の瞑想だなーて思うよ。
興味あったら、岩笛のこと、コラムかブログにちょっと書いてくれたら、それを合図にokpに
岩笛プレゼントしたいな。

ところで今の髪型似合ってるね。だんだん、かっこよくなってなーい?!!
さびしい前世だったokpさん、今はチームあくあがついてるぞー!!
ずーーーっとついてくからね!
いつも素敵な音楽をありがとう!毎日アクアばっかり聴いてるよ!
ほんとうに支えられてるよ。ありがとう!
気持ちはいつもそばにいるからね(^_-)-☆
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-20 02:30 | okp
もう 寝なきゃーいかんけどーやっぱり太志くんに会いたくって来ちゃったー!
更新多くてとっても嬉しいよ。そばに居てくれて、ありがとう!!!

昨日、東京は雪だったでしょー?!手袋無し(>_<)ひゃーそうとうさむそー!!
心の中はどうですか?
私はね、今はちょっとあったかくなったよ。
ふとっちゃんが居てくれたからね(*^。^*)

『バガボンド』とか、『ブルース』全部はまだ読んでないけど、
深くて・・・せつなくて、心がちょっと痛い・・・
ものすごーく影響されやすいからさー

いろんな思いが出てきて、うまく言葉にできないけど・・・
人間って、苦しいことや辛いことを乗り越えて、学んだり、懐のふか~い人になったりするよね。でも苦しすぎて、何かが残ってしまって、今はもう苦しまなくてもいいのに、どうしても苦しさを手放せないで居る人。
その人といっしょに苦しんであげることはできない。
私はきっと共倒れになってしまうから。

でも今気づいたよ。普通に普段の何気ない会話をしながらいっしょにいることはできるって。
苦しさもその人のもの。その人が手放したくなったときに手放せばいい。

ふとっちゃんが、何気ない時間を更新してくれて、気づいちゃったよ。
いつもいっしょに居てくれてありがとう。

闇も知っているふとっちゃんだから、『プルメリア』や『絵はがきの春』を描けるんだろうな。

いかん。なんかとりとめなくなってきた。

もう寝るわ。

とにかく更新ありがとう!!!それが言いたかったのだー!!
おやすみなさい。ふとっちゃんの声聴いて寝ます。
   
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-19 03:42 | 太志
2回目トラバ失礼します。

でやっ!
かっわいいやん!ちょっと、ニカってなった。ありがと!

ほんでもちーっと、きいてもろーてもえい?
ぐち・・・
さっきね、ちょーっと、幸せ感がグラってなった。
お義母さんの誕生日がもうすぐなんや。78歳って思ってたら、79歳だって。
たった、1歳差なのになんかちょっとグラってなった。
今ね、お義母さんに経済的にも精神的にも支えてもらってる。
お義母さんが「同い年の人がこの前急に亡くなった」って何の気なしに話した。
すっごい未来が不安になった。

今、お義母さんになんかあったら・・・・自信ないよ。
また、マイナス思考ちゃんが出てきたよ。

ずいぶん成長したなって思ってたのに、感情は・・・ムクって、湧き上がってくるね。まだ・・・
♪未来を願わずにいたら~♪
そうだね。今この瞬間を精一杯生きなきゃね。

♪誰かを変えようとするんじゃなく 自分が変わろうとしたとき 
真っ暗なキャンバスに光がこぼれたんだ
強くなるために人には試練が用意された~♪

だね。いつも支えてくれてありがとう。
うん、ちょっと元気になってきたかな?!

昔ね、食べるのも困る人生を送ってたって言ってた女性が、
「世界を信じてるから。」と言ってたのを思い出した。
彼女は今、とても幸せになっている。

私も「世界を信じてる」って心から言えるようになりたい。
まだまだだね。

太志くん、お願いだからまだまだずーーーっと息ながくいっしょにいてね。
息ぎれしないように、心とからだ大切にしてよ。
まだまだまだまだ、私には太志くんとaqua timez が必要です。
ありがとう。
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-18 00:37 | 太志
かっわいいねー!!私も欲しくなったよー!!
むとうさんの試合もこの前始めて見たよ。
なんか世界が広がって楽しいよ。

ところで、バガボンドも読んでるよ。
井上雄彦さん、深いねー!
「言葉にした途端になにか違和感をおぼえる、そういうことがある。
人の感情とは、言葉で過不足なく表せるもののほうが実は少ないのかもしれない。
形のない感情を形のないままに伝えられないものか。」
井上さんの言葉。

ひとつの同じ言葉でもその人、その人で受け取り方が違ったり・・・
それでもいいのかもしれない・・・

太志くんの詞は私なりの受け取り方で、深く共感しちゃっています。
そして、aqua timezという音に乗っかってきたときに、
ほんとうに言葉では言い表せない何かを運んできてくれるの。

クリスマスの約束、そして、『絵はがきの春』
音楽の力ってほんと言葉の力と相乗効果で、素晴らしいですね!!!
どきどきが止まらなくって、ハートのグランディングしなくっちゃってかんじだよー
もし、ふとっちゃんがここにいたら、「ありがとう!!」って
むぎゅーって、抱きついちゃうよーきっと!
良かったねー ここにいなくって(●^o^●)
楽しくなった毎日に感謝!そこに居てくれて、心からありがとう!!!!!
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-17 19:58 | 太志
ふとっちゃ~ん、ありがとう!!!
一瞬の塵!大好きです!!
今、久々に聴いています。「はじめよう 」
かっこいい~~~!!!しびれる~~~やばいっす!!!
♪誰かのせいにしないということは 自分自身のせいにできるかということさ♪
ここ、好き。
ジャミールさん、英語のラップっぽいとこ?かっこいい~ね~!

私もネイティブで、日本語のわかるお友達がほしいよー
で、イケメンだったら、もっといいなー絶対、英語話せるようになると思うよ!
(いつかの聖子ちゃんじゃないけど~)(*^。^*)

ジャミールさん、失恋?がんばれ~!
今はほんとにつらくて、悲しいけど、きっと
♪別れが人を大人にした~♪になる!

ま、私は今別れになってないから言えるんだけどね。
20歳のときは失恋で心が病気みたいになって、
そこから心の旅が始まったんだけどね。

ライブで太志くんが言ってたように、
「ここに来るまでに必要だった。」
そう思える日がきっと来る。

そして、今も、これから出会うことも、いつか先の
「ここにくるまでに必要だったんだな~」ってしあわせな気持ちで
ほのぼのと言える日のために起こるんだろうな。
そう信じていたい。

太志くん、更新ほんとにありがとう!
近くに感じて、ほんとに嬉しいです。幸せな気持ち!
太志くん、だーい好き!!!!!
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-16 02:14 | 太志
今さっき仕事から帰ってきたー
ふとっちゃん、みつけてしもうたーーー!
寝にゃーいかんのにーーー
もう今日だけど、11-24とかいうシフトなのにーーー

でもでもやっぱり、言いたい!
海、きれいだねー ふとっちゃん、ありがとう!
とってもとってもうれしいよー!!!

昨日はバレンタインデーだったね。
チョコレートを用意したのに、大好きな人のお家の前まで行ったのに、
結局渡せなくって、自分で食べた、初恋の日を思い出したよ。

今はやばいくらいふとっちゃん、だーーーーい好きだよ!!
コラムやブログ、アクトレで 思いや声、ふとっちゃんの今が聞けたら、
すっごい幸せ~!!ありがとうね!

♪君が笑うと 僕も嬉しい~♪ だよ!
ふとっちゃん、だーい好き!いつもありがとう!!!!!
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-15 01:12 | 太志
mayuちゃん、更新ありがとう!!
パンケーキおいしそうじゃないですか!
きれいに焼けてるやん!

音楽ってほんとすごいです。
『絵はがきの春』で再確認しました。
厳しい現状はあるけれど、
♪人生ってまだこんなに素晴らしいんだ♪
って小さな愛や大きな愛を見つけられるようになったもん。
ありがとう!
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-13 10:25 | mayuちゃん

グレービーソース~!?

ん~~~どっかで聞いたことあるぞー
何やろ~?って言ってたら、隣のpcでだんなが調べてくれたよ。かるくいためた小麦粉に肉汁を徐々に加えてまぜる。牛乳や生クリームを加えたりする。らしいよ。
それはターキーを焼いた肉汁で作ってるのかな?
味がなんとなく想像できるなーおいしそう~じゅる~

だし、絶妙なだしがとれれば、塩分とかも減らしても旨い!らしい。
おいしいもん食べたら、しあわせ~な気持ちになるよね~

昔、『ランチの女王』とかいうTVドラマがあって、竹内ゆうこさん、江口洋介さん出演のやつ。
泣けるほどおいいしいオムライスのお店が舞台で。
私もそういうお店で働きたいな~

ふとっちゃんの味覚!もどってきてよかったね!!!
私もうれしいよ~!!ふとっちゃんのうれしそうに食べる姿が目に浮かぶ~!!

コラムもブログも更新ありがとう!!!
すっごくすっごくうれしいです。

『絵はがきの春』毎日聴いているよ。3曲とも大好き!
とっても幸せで、優しい気持ちになります。

太志くんの詞が音楽にのって、流星のように心の中に降り注いでくれます。
そして、いつまでもきらきらと輝いて、闇が次々と彩られていきます。
Aqua Timezに出会えて、ほんとうによかった。曲は全部大好きです。
ウン十年生きてきたけど、こんなのは初めて。
太志くんの詞のように生きたいと、心から思います。
誰かを責めたり、自分を責めたり、もっと愛されたいと、孤独感にさいなまれたり、泣きじゃくったり・・・ほんとうにつらい日々だった。『虹』に出会うまでは。

厳しい状況は変わらないけれど、心の中はずいぶんと違います。
♪人生ってまだこんなにすばらしいんだ♪
いろんなとこに小さな愛が、大きな愛がよく感じられるようになりました。
太志くんのおかげだよ。Aqua Timezのおかげです。
生きていて、ほんとうによかった。ありがとう。大好きです。
好きすぎて、どきどきを抑えるのに必死な毎日で、やばいよ~
アダルトチームなのに~~~
ライブでは、はしゃいでもいいかな?!必ず逢いにいきまっす!!
[PR]
by 1192utsa | 2010-02-11 01:59 | 太志