Aqua timez トラバ用 + 雑感


by 1192utsa

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2回目トラバ!えへっ!


 ♪暴れる感情が渦を巻く
  自分の無力さにきみは吠える
  理想と現実がきみの肉を裂く
  神の身勝手さに
  きみはつばを吐く

  雨も風も嵐のときも
  雲の上はいつも晴れだから
  嘆き悲しみ涙落ちても
  雲の上からずっときみを見てる♪

 『雲の上はいつも晴れだから』AKIRA作詞、作曲 より抜粋です。

ねぇ、太志くん、ときどき歌う前ふって肩うごかしてるのは、
やっぱり肩の力を抜こうとしてるのかな?

太志くんの歌誌は、ときどき太志くん自身に向かっても歌っているのかな?
って思う時もあるよ。そんな太志くんがだいすきだよ。

上から目線じゃなくって、弱いところも見せてくれて、
それでもほんとに心に響く唄を作り出してくれる太志くん、
ほんとすごいよ。

なにかあると、太志くんの歌声が聴こえてくるよ。
そのときにぴったりな唄。

一瞬の光ではなくて、ずっと私の中で輝いてくれている優しい光だよ。

新曲の歌誌にも太志くんの想いがちりばめられているね。
買ったらまた、感想書きます。
あ!って感じたフレーズがあったから。


肩に力がはいっちゃうだろうけど、ふぅ~ってたまにはリラ~ックス!
だいじょうぶ、必要なことがおこってるこの世界。
と、私も自分に言い聞かせてみる。

あーもう、太志くんは寝たかな?
もう寝なきゃね。

おやすみなさ~い。
だいすき!(*^。^*)
ウツサ(^_-)-☆
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-29 03:46 | 太志
わぁ~まだ起きていたぁ?
私は25時くらいに帰ってきて、ふとちゃんにトラバしなきゃ!っておもいつつ、
いろんなアク友のとこいってたとこ~!

で、ここへもどってきて、「わぁ~お!」って叫んじゃったよ!

ね、ね、月!見てみて!上がかけてるけど、月光が明るいよ!
秋は中秋の名月とか言うよねー
やっぱり、月光が一番強いのは秋なのかな?

太志くん、風邪は治った?
ボーカルは大変だよねー代わりがいないもん。
もちろん、okpもmayuちゃんもタッシーも大ちゃんも代わりはいないけど。

そこからは星がいっぱい見えるんやねー
ぴかぴか。

きのう(になっちゃったけど)はゆっくりできたのかな?
♪君が笑うとぼくもうれしい~♪
だよ~太志くん、だいすき!!!
ウツサ(spring)(^_-)-☆
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-29 02:55 | 太志
うれしいよー!!仕事まえにちょっと寝よ。でもなんか携帯サイト~とおもってみたら、やっぱり太志くんが更新!なんか予感的中!で寝られなくなっちゃった!

強靭なからだ、私もほしいよー
でも、ほんと無理が利かなくなってきたよー
私はいつも気持ち、想いばかり先走っちゃって、眠られなくってぐわい悪くなるパターンがおおいからさー
そうそう、運転中にからだがスト起こして、強烈な睡魔に襲われたこともある~
かなりやばい~よね!ライヴ前は完璧に眠れないし・・・
だからね、私はもっともっと自分のからだの声を聴けるようになりたいな。
ほんとうのからだの声。

こどもみたいに、ガーってエネルギッシュに遊んで、ストンと寝る、ってのが理想的だなー
大人になるときっといろいろ頭使いすぎ~なんだよねー
すぐ、マインドにつかまっちゃう。

瞑想とかやってたときに、瞑想中はかんがえてはいけないっつうんで、かんがえてはいけない、いけない、と想ってる時点でもうマインドにつかまっちゃってるっつうのがあったけど・・・
瞑想!ってじっと座ってたら、もう~すっごいもんねー次から次へとなんか考えが出てくるー
びっくりするぐらいひとりごとやってるわ、頭ん中。
ちかごろは、ほんま発声してのひとりごとも多くなって、若い子に笑われる~^_^;
(あ、okpやってるのかな?瞑想)


ともあれ、太志くんが眠くなってよかったです!
今は夢の中かな?
いかん、私もちょっとだけ横になる。スト起こす前にちっとはからだのいうこときいてあげんとね。やばい。
じゃ、また夢で会おうね!ちょっとだけ、おやすみー
太志くん、きょうも大好きだよ。(^。^)
ps ところで、太志くんはどういうふうに呼ばれるのがすきなのかなー??
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-27 09:14 | 太志

片想い。

タッシーも、太志くんも恋ばな、なんかいいな。ありがと!

なんかね、せつない片想いの恋のほうがすっごい記憶に残ってるよ。
今改めて気付いた。

チョコを買ったのに、家の前まで行ったのに渡せず、
そのチョコを一人で食べた中学のころの初恋。

ながーい手紙で告白はしたけど、みのらなくって、目のまえにすると
ありのままの自分でしゃべれなかったあこがれの片想い。

なつかしいなー

あこがれてたあの人にあってみたいなー

みーんなでごろ寝のとき、そっと横にきてくれて、
どきどきしてたら、
「あ、いかん、ねてしまいそーやー」
っておちゃらけて離れたあの人。

あれは優しさだったんだね。

20年以上も昔の切ない恋。
鮮明におぼえてるやー

お互いに大切な家族がいる今だからこそ、逢ってみたいなー


太志くんにはときどき、片想いのような切ない気持ちになるんだよ。
だんなにはないしょ(笑)

でもね、太志くんを幸せにできるのは私じゃないって知ってるから
(あは、あたりまえだのくらっかーです。古~)
だいじょうぶ。

でも友だちになりたいなー(無理だろうけど^_^;)
ソウルメイト(魂の友)であってほしいなー

私も屋久島いきたい!
パワースポット、行きたいね!!

昔はよく行ったんだよ。
そーんな話とか、チョウー意識の話、太志くんとokpとしたいなー
うちのだんなも交えてね。この人けっこういろいろ行ってるから。
おもろい友だちも多いんだよ。
なので、経済力なくても離れらんないのよねーって、それでかい?!

じゃ、もうねなきゃね。こっち今日、お祭りです。
ライヴやね。
楽しんでね!okp、ぜーーーったいテンション高いよね!今日は。

おやすみ~
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-26 03:43 | 太志

わかる!

いやー!興奮が伝わってくるよ!
メタリカきいてみるね!

私にとってはアクアがそうだよ!
今も青春だー!!

このいきおいのまんまライヴ?!
楽しくなりそうやね。

祭りやね!!

うちのとこは秋祭りですぅ。
お互いちょっとは横になろう。うん。

おやすみー

ウツサ(^_-)-☆
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-26 03:06 | okp
想いが通じないことを知っていても、止めることのできないせつない片想い・・・
相手の心が離れていくのを、見送るしかなかったはじめての恋・・・

遠くからあこがれて、自分の勝手なイメージでみつめて、
ぜったいに叶うことはないと知っているのに、
ときおり、ため息がでちゃうほど恋焦がれてしまう年下の人への片想い・・・



ほ~んとはね~
何をしてくれなくてもそばにいたい人は誰だか、知ってる。
きっと、他のだれかじゃいけなかった。

でも
何かをしてくれなきゃ、愛を疑ってしまう。

恋や愛って不思議だね。

愛ってなんだろ?ずーっと考えてきた。
最近、やっとそれを感じられるようになったよ。
♪人生ってまだこんなに素晴らしいんだ~♪
音楽ってすごいね。このフレーズに震えた。そして、愛が見えた!

私は今、親子関係には、あったかーいけっして切れることのない、生きていてくれるだけで
幸せっていう深い愛を感じている。

男女間でおたがいにそれを感じられるようになったらいいな。

修行はまだまだつづきそうです。

くたばりそうになったら、Aqua Timezに救われながら・・・
Aqua Timezという存在をありがとう。神様~♪
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-23 15:42 | ファイト、オゥ!!
きのうね、バイト先ですっごい態度の悪い客16歳がいたの。
タバコ吸ってたから、バイトくんが注意しに行ったけど、バカにした感じで・・・

で、切れかけた、もとやんちゃだったバイトくん、レジで「用がなかったら、9時ごろ外でまっとけ!」ってゆったらしい。そのときはその16歳、おちゃらけたかんじだった。

まあ、来ないだろうなーって話してたら、数分して人が変わったようにまじめなかんじでやってきた。
で、バイトくんに「すんません」とひらあやまり~

どうやら、バイトくんは空手の実力者で、不良?どもの間で名が知れ渡ってるらしい。
で、どうやら、知ってる子にバイトくんのことを聴いたらしい~

態度の豹変ぶりに笑えたわ~
おサルさんの世界とおんなじ?!
ある意味、本能なんかな?


ファミレスで、うろちょろしたり、注文せずに居座ったり、寝そべったり、警察よんでもえいよーと居直ったり、灰皿ださんから、食事の器を灰皿代わりにしたり、駐車場でコンビニのものを食べ散らかして片付けずに帰ったり・・・・注意しても、おまわりさんきてもへーきな集団。未成年・・・

あ~あ~な毎日ですが・・・・

中に知ってる子もいたりして~
楽しそうにしてる。
結局、みんな居場所がほしいんだろうな~

あ~あ、でも、人のめいわくには気づいてほしいな。

態度をただすのが、けんかしてやられるのが怖いから・・・
ってのはなんか笑えるし、むなしいなー
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-21 12:42 | ファイト、オゥ!!
午前中に気持ち悪くなって、吐いてたのー
もう、夕方から仕事やのにーどうしようって思ってた。

でね、寝てたら夢をみた。

ふとちゃんがライヴパフォーマンスで、ファンのそばでジャンプしたり、
じゃれてきたり、なんと私にはハグしてくれて、「名前は?」
「え?たかちゃん?」「たかちゃんじゃないのかー」って、
なんでたかちゃん?(私の夢なんで、しらねーよなー)

で、あーハグされてる間に太志くんをしっかり感じなきゃ!って思ってたら、
おなかがグ~って鳴って、太志くんのおなかも鳴った?
共鳴?!っておもったら目がさめた。

なんちゅう夢じゃー
ふとちゃん、どっかのホストみたいやん!
太志ファンに首しめられそーやー
許してー
ほんまにこんなことがあったら、私は無事に帰れないよねー

でもーなんかおかげで?ちょっとましになったみたい。
なんとか仕事に行けそうです。太志マジック?
すっごい願望やね、私。。。

近頃足はつるし、咳はでるし、でしんどいからかなー
もっとからだに意識むけなきゃ!
ふとちゃんも寝不足はだめだよ。
んじゃ、いってきまーす!
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-20 16:06 | 太志

オーケストラ♪

ふとちゃーーーーん!
私もそのころ、虫の声がすごいなーって想ってたよ!
今はふとちゃん、夢の中、なう?

私は息子が部活行くってんで、一応起きてあげたよ。
で、もう一回寝る、前にー携帯チェックしたら、ふとちゃんがーーー!!
うれしいー!

135億光年の彼方、私にも淋しすぎる。ほんとうはにぎやかだという話も聞いたことがあるけど・・・やっぱり私は地球がいい。
宇宙飛行士が外から地球を見ると、こんなに美しい星の中で何争ってんだ?って想うらしいね。とても神聖な気持ちになるらしい。

それでも日常的に「くっそー、あいつ腹立つ~!」ってなる私・・・
この心を持つ人類は、何のために地球に生まれてきたんだろうね?

苦しすぎる夜は、宇宙から地球をながめてみるといいかもしれない。
今、ふとそう想ったよ。

大切な人を亡くして苦しい記憶はまだないけれど、5年くらいまえに父が倒れたときは、
円形脱毛症になるくらい不安になって、苦しかった。
父はそのとき臨死体験をしたという。そして、それ以来、私が父の深い愛情を会うたびに感じるくらい父は変わった。
本当にお別れがきたとき、私は耐えられるかな?

私にとってそこは、Aqua Timezのライヴ、太志くんの笑顔だよ。
いっしょにしゃがみこんでくれる、そして生きる元気をくれるライヴ!
Aqua Timezの歌、メンバー、そして太志くんの存在は宝物だよ。

なう。って笑っちゃった!
また元気いただきました!なう。

私も文章なげ~。でもツイッターもようわからんまま見てるよ。
みんなの今が知れて、うれしい。スタッフさんに感謝!

ふとちゃん、なげ~文章も大好き!短いのも好き!
というか、ふとちゃんが大好きだから、今考えていることを知れるのがとってもうれしいんだよぅ!!こうやって、書いてくれると、逢えなくてもなんとか耐えられる。
つながっていたいよーーー!!!

またよろしくぅ!
こころとからだ、大切にしてね。
ウツサ(spring)(^_-)-☆
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-20 07:56 | 太志

お疲れさま!

夜中って、朝やん!!
寝られなかった?
pv撮影無事終了!で感動して?
なんか考え事してて?
それとも作詞、作曲?

今はきっと寝てるんやね。
「あと何回~」のところが若干気になっちゃったりするけど、
太志くんが「一人でも淋しくない」って、とてもうれしい。
ほんとどんどんAqua Timezにはまってくよ~
太志くん無しでは生きられない~ってくらい。

Aqua Timezの歌はね、1回聴いたらなんかいいな、ってかんじで、
2回3回と聴くうちに、歌誌がどんどん心の中に入ってきて、
「そうそう!そうだよね!」って共感してわくわくしてる自分がいるよ。

太志くんの想ってることに共感できる自分が嬉しい!
っていうか、私の心の中にあったものを太志くんが引き出して、美しい言葉に変えてくれた
みたいなかんじかな?
自分勝手に解釈してだけど、考え方が似ていて、優しくて、ときに弱い面も見せてくれる
太志くんだから、こんなにも惹かれるのかな?

ずっとずーーーっと、傍にいてほしいよ。
毎日毎日、私の心のど真ん中にいてるから。
心とからだ、大切にしてね。
遠くても、同じ空の下で毎日、太志くんのことを想ってます。
幸せであるようにと。ね!
ウツサ(^_-)-☆
[PR]
by 1192utsa | 2010-09-18 09:43 | 太志